ブログ開設


by apple-top

あっという間に

今日は那覇マラソンの日です。

あっぷるの前の道が出勤時間にちょうど交通規制にかかるため

(あっぷる前はマラソンコースです)

一時間も早く家を出ました。

道すがら給水ポイントの準備やら道路規制のためのコーンを

用意していたり、すでに観客やマラソンに出場する方達が

歩いています。

走っている車も少なく、なんだか自分が選手のような雰囲気での

出勤でした(;^_^A

九時の開始とともにあっぷるの沿道には

観客がたくさんつめかけ・・・070.gif071.gif

先頭集団がほどなくして通過すると(すごい速さでした~)

大勢のジョガー達が。

恒例の着ぐるみジョガーもちらほら・・・。

11時頃には規制も解除になり、あっという間に

いつも通りの様子に。

知人も参加していたのですが完走なるか?

後での報告が楽しみです001.gif

              A
[PR]
by apple-top | 2011-12-04 12:56