ブログ開設


by apple-top

お疲れ様?でした。

今日できららのiさんが研修最後の日でした。

2か月間 慣れない職場で大変だったと思います。

彼女から帰り際に

「先生にお礼の挨拶をしたいんですけど

自分から言ってもいいんですか?」

なんと奥ゆかしい!!

どーぞ どーぞ007.gif

来月から 寂しくなるあっぷるです。

もう一人のHKちゃんもいつもニコニコ

スイーツが大好きな気の利く新人衛生士さんでした!

研修とは名ばかり

彼女達二人にすごく助けられました!

ありがとうございました!

それと iさん022.gif

お誕生日だったんですね。

言ってほしかった~!その場にいて知らなくて

とても残念。でも おめでとう!!

ステキな30代になりますように!






              N田



 
[PR]
by apple-top | 2011-11-26 21:46