ブログ開設


by apple-top

映画

先日、三谷幸喜監督の「ステキな金縛り」を観てきました。

深津絵里扮する三流弁護士が、殺人事件の被告人の無実を証明するために、西田敏行扮する落ち武者の幽霊を証人にする、という笑いあり涙ありのストーリーです。

深津絵里さんは私の好きな女優の一人で、「悪人」では、モントリオール世界映画祭と日本アカデミー賞で最優秀主演女優賞を取りましたよね。

職業柄つい歯に目がいってしまうのですが、今回の映画では、彼女の歯は以前より自然な感じに見えました。

芸能人は歯が命! ですね。
      
                   AS


      
[PR]
by apple-top | 2011-11-22 21:03