ブログ開設


by apple-top

あっぱれ!

今 女子バレー アメリカに勝ちました!

沖縄からの座安選手も出場してくれて

うれしく思います。

日本女子 強い!

恵仁会の女性も強いですよ~!

矯正のS先生 来月シンガポールに行くことが

決まりました。異国の地での子育て お仕事 

大変だと思います。でも スカイプで先生と繋がって

シンガポールの事をいろいろ知れるのは 私たちにとっても

すごくプラスに!ステキ!

AS先生は「予約外の人を積極的に入れてね」と

今日30名の来院数でした。

熟女編成のあっぷる。  「先生 無事に終われましたね~」の

のスタッフの安堵の声の

「え~!!30人もいたの~!びっくり~!お疲れ様~!」

の黄色い声。

AS先生って、、、。 あっぱれ!


理事長 貴重なご意見ありがとうございます。
サザエさんより あのパスタの味が薄いかも
Sさんから トイレの便座が低いのと窓際ソファーのクッションが
悪いのをご意見頂きました
とてもうれしくおもいます!妹にも伝え これだけ思って言って
頂ける人がいるのをありがたく思いました016.gif



                    N田
[PR]
by apple-top | 2011-11-18 21:43