ブログ開設


by apple-top

ありがとうございます



中3の娘は水曜日から修学旅行に3泊4日で

九州に出掛けて行きました。

いつもうるさい長女がいない!

久しぶりに夫婦水入らず? 下に小4の息子が

いますが ゆっくりお酒も飲める~!と

思って喜んでいるのもつかの間

下の子が胃腸炎に015.gif

久しぶりに 1時間毎に

「いたい~ いたい~!」の声に

起こされました。

ダンナも私も上の子が病気がちだったので

夜中に起こされるのは慣れっこだったのですが

子供も大きくなり 久しぶりにこういう状況になると

さすがに014.gif

あっぷるのスタッフ 先生に ご迷惑をかけました

そんな時 きららからの研修生にすごく

助けて頂きました。ありがとうございます!

サザエさんに 「もう 赤ちゃん産めないはず007.gif

夜中起こされるのがこんなに苦痛だとは、、、。

母親失格だよね」などと グチをこぼすと

「まだ産めるだけ 合格よ!」

と ふか~いお言葉いただきました。

いつも悩んだときにユーモアを交えてのアドバイスを

言ってくれる先輩を持って幸せに思います。016.gif


渋江先生 あっぷるでの診療ありがとうございました!
予約外の患者さんでの診療で 右手にタービン
左手に ピンセットで頬粘膜を抑え ミラーで舌を
エキスカで埋伏歯を浮かせるためにフォローした
男性にしては 細くきれいな手が どうしても爬虫類にしか
見えなかった私。人間もここまで進化するのか005.gif
なんて思いながらアシストしていました037.gif
すみません 妄想癖なので003.gif





                  N田
[PR]
by apple-top | 2011-11-11 22:38