ブログ開設


by apple-top

は~ 

うちの子も受験を控え 最近志望校の

説明会に行ってきました。

先生方 学校方針もすごく素晴らしく

親としては入ってくれればと思ったのですが

本人は 無理だよ絶対落ちる とあきらめモード

何が自信ないのかを話し合い その日のうちに

もう1つの塾に申し込みました。

苦手教科のみ集中して教えてもらうようお願いし

追い込みをかけていますが、、、。

私に出来るだけの環境を子供に与えてあげたい

それが唯一の財産になればと親として

思っているのですが 本人はのんびりと

していて この温度差にイラッとすることも

受験するのは娘なんだ自分に言い聞かせ

今は静かに見守らなければemoticon-0114-dull.gif

どこの親御さんも一緒なんですね~。

少し安心しました








            N田
[PR]
by apple-top | 2011-10-26 14:31