ブログ開設


by apple-top

あ~あ・・・

家の主人、2ヶ月前まで、〇〇牛乳のお友達から毎日のように

牛乳ばかり箱で033.gif10本とか貰ってくる日が、

続いていましたが、その、お友達会社を辞めたので、

それは、なくなったんですが、今度は、お弁当屋さんと

お友達になったらしく033.gifお弁当を

2~3個、アップルパイとかバナナケ-キと盛りだくさん・・・

1週間に1回ぐらいの割合です。主人は、営業と配達をしてるので、

同じく大きな病院に配達に来た人と、よくお友達になるようです。

ですが・・・食べ切れません。申し訳ないんですが・・・

すてる事もよくあります。028.gif028.gif

一番よかったのは、〇〇ハムの時です。

冷凍に保存でき、いろいろと調理できたからです。

        Kより
[PR]
by apple-top | 2011-09-30 14:35