ブログ開設


by apple-top

子供だって・・・

最近、娘の髪をカットしに美容院に行きました。

私が通っているところで切ってもらっています。

いつもの担当の方がお休みでどうしようかな~と思ったのですが、娘の気が変わらないうちに短くしてしまえっと思い、別の方にお願いしました。(髪を切ることを随分渋っていたので・・・)

「どれくらいにしますか?」と担当の方に聞かれて、私は「短くどうぞ~」

と言ったのですが娘は「受け付けのおねえちゃんくらいにして。」と注文しています。

それから一時間。シャンプー、カット、シャンプー、ブロー。

大人顔負けです。

そして、翌朝から寝ぐせを気にする娘。

そんなところ誰も見てませんから・・・疲れます。


                       s
[PR]
by apple-top | 2011-09-13 18:42