ブログ開設


by apple-top

う~ん

先週金曜日は息子の授業参観でした。

夏休みの作品展もありとても楽しめました。
a0167338_14143692.jpg

ミニチュアです。4年生にしては すごく上手に仕上げています!
a0167338_14163789.jpg

ヤクルトの入れ物で作ったヤクルトドームだそうです。

みんなステキな作品ばかりで感心しました。

息子が 「ヤクルトの作品見た? やばいんじゃん」
     「あんなにヤクルト飲んだら おなか痛くなるし」とのコメント015.gif 

また昨日は上の子の親子集会がありました。
a0167338_1425772.jpg

3・11 東北地震から 半年
9・11 米 同時多発テロから 10年

みんなで黙祷を捧げ 沖縄出身のミュージシャンの歌を聞き
平和について考えさせられました。
a0167338_14301078.jpg

将来 この子達が少しでも 争いの無い平和な沖縄に 日本にしてくれるよう
私達 親も考えていかなければならないという気持ちになりました。




                      N田
[PR]
by apple-top | 2011-09-12 14:39