ブログ開設


by apple-top

お盆休み

5日間のお盆休み ありがとうございました。  

私はウンケー 中日 ウークイとも 台所でテンプラと

格闘しておりましたemoticon-0106-crying.gif

主人のところは ムートゥヤー(本家)で部落の人が

集まるので 毎年 朝から遅くまで座る暇も無いほどの

状態。  中日の母のとこは 今度が初盆emoticon-0141-whew.gif

最終日の父のとこは 妹の彼氏があいさつにくるとの

事もあり その準備でたいへんでした。

最後のお休みで やっと子供達とカラオケへ

5日間のお休み めいいっぱい 家の事が出来ました。

ありがとうございます!

各医院のブログを見ても 楽しい話題や写真がたくさん

載っていて こっちまで行った気になるくらい

楽しくなりました!

その中でも オウル歯科さんだけ診療されていたんですね!

お疲れ様ですemoticon-0139-bow.gif

休みボケの体にムチ打って また頑張りたいと思います!

S先生はお休み中も5時半起床とは、、、。emoticon-0114-dull.gif

おそるべし








               N田



 
[PR]
by apple-top | 2011-08-19 14:08