ブログ開設


by apple-top

あ~あ・・・

昨夜、バー069.gifでバーテンさんと話しながら飲んでいたら・・・

50代くらいのすでに出来上がった男性が入ってきて

私の隣に座り飲み始めました(お客は私だけ・・・008.gif

私やバーテンさんに話しかけるのはいいんですが

ろれつが回ってないので聞き取れません。

それなのに私達の返事がちぐはぐだと怒って033.gifからんでくるし

あげくのはては飲んだお酒代を私に払わせようとしたり・・・と

困った状況になってしまい(バーテンさんが上手くあしらって早々に帰しましたが)

せっかくのうまいお酒を楽しむ時間が台無しになってしまいました007.gif

その後入ってきたお客さんも交え飲み直して帰りましたが

接客業の大変さを感じたのと、場の雰囲気を壊さない

いいお酒の飲み方をしなきゃな~と

思った出来事でした(;^_^A

           A
[PR]
by apple-top | 2011-07-24 12:31