ブログ開設


by apple-top

遅くなりましたが・・・

土曜日は主任会議お疲れ様でした。

白熱した話が診療室までチラホラと聞こえていました。

いつもは患者様とゆんたく~のサザエさんも流石に静かでしたね。

初の試みでしたが恵仁会の横の繋がりができた事と思います。

あっぷるでは、主任の人が一人で抱え込むのではなく一緒に働く皆で何事も解決していけたらよいと考えています。

ここには人生の先輩もいらっしゃるので頼もしい限りです。

                      
                           S
[PR]
by apple-top | 2011-07-20 17:29