ブログ開設


by apple-top

模様替え

火曜日の大掃除でスタッフの休憩室を模様替えしました。

というか、私はお手伝いできなっかたのですが・・・・

ロッカーや金属製の棚を動かしたので、かなり大変だったと思いますが

使い勝手良くなっています。

ロッカーの上にあった物も3年目にして初めてなんだったのか解かりました。

パネルヒーターだったんですよ~今年の冬は暖かそうです。

本当にご苦労様でした。

翌日、熟女の皆さんが腰が痛くなっていないか本気で心配してしまいましたが、大丈夫でした。

まだまだ、若いようです・・・

                      S
[PR]
by apple-top | 2011-07-14 18:07