ブログ開設


by apple-top

お誕生日

7月6日は息子のお誕生日でした。

職場でほっともっとのゴーヤー弁当を

頼むとシールが1つにつき1枚貰え

3枚集めると 横浜ベイスターズVS広島東洋カープ

の試合観戦チケットをもらえる応募資格が得られます。

抽選だし当たるはずないと思っていたのが

ゲットしてしまいました!しかも みんなが頼んだゴーヤー

弁当。私は1銭も出さずに戴いてしまいました。

しかも開催日が息子の誕生日

すごく 喜んでいました!みなさん ありがとうございました~!
a0167338_1358277.jpg


途中 激しいスコールが!

でも席が内野指定席だったので屋根で濡れなかったそうです

ひちょりの活躍もあり 楽しめたようです

沖縄セルラースタジアムのきれいな事!ナイターは風もあり

気持ちよかったそうです







                     N田
[PR]
by apple-top | 2011-07-12 14:03