ブログ開設


by apple-top

寝不足・・・

昨日、久しぶりに娘と一緒のベットで眠ることになりました。(普段、娘は主人と一緒)

眠る前、主人が

「ねえ、大丈夫?明日も仕事だよね~?」

と聞いてきました。

「何で?大丈夫よ~」

と答えたのですが・・・夜中に質問の意味が解かりました。

とにかく、ものすごく動くのです。バタバタと。

しまいには、思い切り蹴られてしまいました。

私は、ダブルベットの隅っこで夜を明かしました。

以前は蹴られてもまだ大丈夫でしたが、流石に小学生に蹴られると大変です。

今日からまた一人で寝ようと心に誓いました。

            s
[PR]
by apple-top | 2011-07-09 17:57