ブログ開設


by apple-top

ウォーキング

最近、とある検診に行きました。

主治医の先生から「毎日、30分ウォーキングして下さい」

と言われ、昨日から始めました。

普段は全く運動をしていない私。

近所のスーパーも車で行きます(沖縄の人はほとんどそうです)

いきなりやりすぎて翌日の仕事に影響があるといけないな~と勝手に言い訳をして

20分ほど歩きました。

意外と気持ちよく、あっという間でした。

今日からはもう少し長く歩いてみようかな・・・と思っています。


                           S
[PR]
by apple-top | 2011-06-16 17:41