人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

ひと安心

 
 今日患者さんでアメリカの方が来院しました。

 Ajiさんから日本語は話せるけど、書くことができない


 とのこと、少し安心して付きました。

 待合室のソファに座って問診して、いざユニットへ

 立ち上がると、なんと2m近くあるジャンボ~な方005.gif

 でも、すごく日本語がじょうずでひと安心でした008.gif

 慣れたら英語を教えてもらおうかな~037.gif

   追伸

    理事長  風邪は治りましたか~

          あんなにテンション低い理事長始めてです

                  サザエ

         
by apple-top | 2011-06-15 14:38