ブログ開設


by apple-top

お世話になりました~!

昨日 きららへ初出勤!

緊張もあり 9時前に着いてしまいました。

まだ道具の場所などがあまり解からない為

ヘルプになったのかどうか、、、。

患者さんに比嘉先生と付いてる時

「先生も お姉さんも頑張るから お口大きく

開けてね~!」との 先生の言葉に

「私? お姉さん? だいじょぶか~?

はるかに その子のお母さんが若いけど、、、。」

と 私の心の声

比嘉先生  お気使い ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif 

まきしさん 渡部さん お世話になりましたemoticon-0102-bigsmile.gif




        N田
[PR]
by apple-top | 2011-06-10 14:37