ブログ開設


by apple-top

うそのような本当の話

朝 出勤しようと 車を走らせていたところ

「にゃ~ にゃ~」

「ん?」  今聴いているCDに猫の声なんか

入ってなかったぞ 空耳かなと しばらくいくと

「にゃ~ にゃ~」

やっぱり変だ! とCDを止め確認

明らかに助手席の前のエンジンの方から猫ちゃんのなきごえが!

いや~~~!!!

車をとめ 近くの薬局の男性に助けを求めました

私 1人でボンネットを開けた事がないんです

その方に開けて見てもらったのですが猫ちゃんは見つからず

「逃げたんじゃない?」の言葉を信じ車へ戻り出発

しばらく行くと 「にゃ~ 」

オーマイガー008.gif 猫がエンジンルームにいる!!

給油所に車を突っ込み 「ねこがいるんです! ジャッキであげて

下から 中から見てください!」必死でお願いし

見てもらいましたが やっぱりいません。

仕事に行き 家に帰るまでずっと 「にゃ~にゃ~」

駐車場に着くと 親猫と思われる2匹の猫が

私の車の下に!3匹で にゃ~にゃ~合唱

ダンナにお願いして なきごえを頼りにみてみると

両手に乗るくらいの白い子猫ちゃん発見!

無事でよかった~016.gif

貴重な体験をしました





              N田
[PR]
by apple-top | 2011-05-28 18:34