ブログ開設


by apple-top

かっこいい~

昨日友達と次買うならどの車にするか?という話題になりました。

私「やっぱりハイブリッドかな?」

友達「今からはハイブリッドでしょ~」

私「でもプリウスはあまりカッコ良くないし

  (スミマセン個人的な感想です)

  ホンダのインサイトは?」

友達「う~ん、それよりレクサスのハイブリッドタイプは?」

私「え~でも高いでしょ!!」

友達「ちょっと見に行ってみようよ」

という事になりディーラーに行ってみました~。

きれいなお姉様が出迎えてくれます(少し緊張)

セダンタイプのハイブリッドだけかと思いきや、

コンパクトなハッチバックタイプのハイブリッド(CT200h)もありました。

エンジンはプリウスと同じらしいです。

もちろんいいお値段するのですが、カッコ良さに一目惚れ~emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0152-heart.gif

時間がなかったのでカタログだけ戴き帰りました(;^_^A

今度は試乗しに行ってみるつもりですemoticon-0102-bigsmile.gif

 A
[PR]
by apple-top | 2011-05-15 17:42