ブログ開設


by apple-top

誰に似たの・・・

今年のGWは法事の手伝いで実家に帰りました。

娘と2人旅です。

移動に半日ほどかかります。

二泊三日の強行スケジュールです。

帰りの飛行機の中で私は疲れて爆睡していました。

娘は・・・隣の席のおじ様とずーっとおしゃべりしていたそうです(一時間半)

飛行機を降りる時には手をつないでいました。

しかもちゃっかり名刺までいただいて・・・・

私はすっかり恐縮してしまいました。

お世話になりました。T嶋さん。しかも建設会社の社長さん、いい人でした。


                  Sママ
[PR]
by apple-top | 2011-05-10 18:14