ブログ開設


by apple-top

咲き誇り

家庭訪問が来月10日と19日に決まりました。

その時期に合わせて 玄関にゆりのお花を飾ろうと思い

去年畑にてっぽうゆりの球根を植えました。

玄関に飾ると 見栄えもいいけど何といっても

香りがステキで けっこうな数を植えたのですが

昨日までに すべての花が開いてしまいました015.gif

うまくいかないな~  またトライしてみます

S先生はお茶菓子に ゴディバのチョコレートを出したそうです

翌日あっぷるにそのチョコが!みんなで美味しく頂きました!





                     N田
[PR]
by apple-top | 2011-04-27 14:47