ブログ開設


by apple-top

東京に

友人の結婚式参加のため上京してきました

調子に乗って友達とベリーダンスの余興までemoticon-0102-bigsmile.gif

皆さん盛り上がってくれたのでやった甲斐がありましたemoticon-0123-party.gif!!


他の日は新宿の末廣亭と浅草の浅草演芸ホールにて

寄席三昧。

有名所では林家正蔵や漫談では林家ぺー(久々にお見かけしました)など・・・

お目当ての歌之介や漫才の昭和のいるこいるは休演になってしまい

残念でしたが・・・。


銀座歩いていたら震度4の余震にあいましたが、

ほぼ毎日余震があり周りは慣れっこになっているようで

「あ、地震だ・・・」

くらいの反応emoticon-0138-thinking.gif

私は緊急地震速報のメールを初めて

受信しましたemoticon-0154-mail.gif

夜の渋谷も節電で暗く、不思議な雰囲気。

いつもとは違う東京を体験しました。

早くいろんな事が収束して欲しいです。

    A
[PR]
by apple-top | 2011-04-24 18:15