ブログ開設


by apple-top

あっという間の

北海道研修はあっという間に終わってしまいました~

理事長含め北海道の皆様、歓迎ありがとうございましたm(__)m

ちょうど雪も毎日降って沖縄勢にはうれしい出来事でした003.gif

エピソードを一つ。

自由時間の時にテレビ塔に行った帰り、丸井今井でお買い物。

ワンピースを購入しクレジットカードで支払い、私がサインをすると

店員さんが「宮里藍さんの親戚ですか?」

・・・この質問、内地に行くとよくされるんですが

全く関係ありません(;^_^A

沖縄ではよくある名前なんですよ~

でも顔も似てるらしく、妹もよく言われるとの事。

つまりうちなーんちゅじらー(沖縄の顔)って事なのかなと納得しています。

   A
[PR]
by apple-top | 2011-03-27 18:44