ブログ開設


by apple-top

ラーメン巡り

沖縄でラーメン?とお思いの方も多いと思います。

私もそうでした。

今、県内のラーメン店14店舗が参加して、「らあ麺ふぇすた!!」

なるイベントをやっています。(2/1~5/8まで)

スタンプラリーなので行く度にお店でスタンプを押してもらうと

ボールペンから始まり、クリアファイル、ランチョンマット、エコバッグ、

トッピング年間無料券、そして全店舗巡ったら・・・

有田焼の特製丼がもらえるんです003.gif!!

ラーメン好きな友達に誘われ一緒に(時々一人で)ラーメン巡り中です。

現在6店舗達成し、クリアファイルまで頂いたとこです。

最初はくだらない(_´д`)ノ・・・と思ってましたが、お店の人に

「ペースが速いですね~」とか「スタンプラリーの方ですか?」

とか話しかけられるとなんだか達成感が出てきました(≧▼≦)

好みのラーメン屋さんも見つけられたし053.gif

何かテーマ(沖縄そばだったりカレーだったり)を決めて

まわってみるのもいいものだな~と個人的な感想です。

      A
[PR]
by apple-top | 2011-03-06 17:22