ブログ開設


by apple-top

お迎え

娘の塾のお迎えが月・水・金の夜10時

テスト前ともなると10日連続のお迎えemoticon-0114-dull.gif

そんな時我慢できずにビールを呑んでしまうと

塾までの3㎞を歩いて行かなければならず

「なんで口を付けてしまったのだろう」と

後悔しながらトボトボ

すると
a0167338_14173978.jpg



糸満の報得川(ほうとくがわ)です!

昼間は何ともない景色が夜はライトアップされ

すごくステキemoticon-0115-inlove.gif

さっきまでのブルーな気持ちもどこへやら

「小樽運河に似てないか~!」と独り言を言いながら

歩いていると 娘が私を見つけ

「また歩き~emoticon-0112-wondering.gif車で来てよ!」

「またって何よ たまにでしょ!」 グチグチいいながら

帰る時間もいいものです。ほんと たまにですけど

早く受験終わって~!!



追伸 S先生土曜日の夜救急車で運ばれ胃炎だったそうです
    月曜日診療どうしようと心配していたら無事帰れたそうで。
    先生 疲れがたまっていたんですね すみません
    あっぷるのスタッフみんなで気をつけていきたいと思います
    
    
    





             N田
[PR]
by apple-top | 2011-02-22 14:29