人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

あ~あ・・・

先日、車に乗っていた時のことです。

若い女の子2人が缶ジュースを飲みながら歩いています。(この時点でオイオイ・・)

そのまま見ていると なんと飲み終わったジュースの缶を歩道に置いてそのまま歩いていくじゃあないですか・・・

オイオイオイッ   ゴミはゴミ箱に入れるように教えられたでしょー

窓を開けて叫びたいのを我慢しました。と言うかと家族に止められました。

「今時の若い子は・・・ブツブツ」

わが子だったらとび蹴りしたかも。

みやじぃ先生なら拾って渡しに行ったかも・・と思いました。

ポイ捨てはダメですよね~


               s
by apple-top | 2011-02-15 18:41