ブログ開設


by apple-top

バレンタインディ

昨日娘が友チョコを作るとキッチンで大奮闘

夕食の片付けを済ませ サッサと横になると

1人で起きているのがイヤだったらしく

「父さん ビールもっと出す?」

と 普段出さないやさしい声でおねだり

もう500ミリ缶を3本も呑んでるのに015.gif

「父さんと弟の分も作ってるからね」

の言葉に喜んだのか しまいには泡だて器まで

持たされ酔っ払ってウトウトしながらシャカシャカ

娘に甘いな~026.gif

夜中12時までかかったそうです。

ありえん!早く寝ろ!と思いました

でも 私は朝見てしまったんです

出来上がったチョコケーキの失敗作を

「これは父さんの分」

とラッピングしている娘の姿を009.gif

その事は私の胸の奥深くにしまっておこうと思います



                 N田
[PR]
by apple-top | 2011-02-14 14:34