人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

うちあたい

うちあたいとは、沖縄の方言で「自分のことと思い当たる」のような意味です。

なんか方言のニュアンスを標準語に直すのって難しいです(;^_^A

sママ先生と同じく私も・・・早死にタイプです029.gif

間違いなく理事長もだと・・・(^m^)

性格によってなりやすい疾病があるそうで、

短気でしょっちゅうイライラする人は循環器系の疾病(心臓病等)に、

くよくよする人は免疫系の疾病(ガン等)になりやすいそうですよ!

ご長寿の方の性格を調査するとイライラもくよくよもしないとか・・・。

日々いろんなストレスや悩みを抱えて生きていますが

楽しく過ごしていきたいものですね~003.gif

       A
by apple-top | 2011-02-13 16:05