ブログ開設


by apple-top

理事長 来沖

おととい 渋江先生が沖縄入りしました。

大きな箱を抱え診療室に入って来られたので

サザエさんや Kさんは

「バースデイケーキでも買ってきたんじゃない?

誕生日近い人 誰~?emoticon-0152-heart.gif

と喜んでいました。箱を開けてみると

スケーラーでした。emoticon-0114-dull.gif

翌日 午後からあっぷるに診療に入るとの

知らせがあり 「え~~!!」

普段渋江先生のアシストになれているサザエさんは休み

あたる確率大。渋江先生の診療スピードに付いていけない私emoticon-0106-crying.gif

ヤバイ!!新年早々怒られる?ブルーな気持ちで待っていると

受付に ドーナツが。見ると袋に「 しぶえより 」の字が。

ぎゃ~~! こわい  

心で思っていたことが 「すべてわかっていますよ」と

微笑んでいる理事長が浮かんできて。

深読みしすぎ。すみません。

ドーナツは 美味しく頂きましたemoticon-0157-sun.gif

それとこれは別?      




                N田
[PR]
by apple-top | 2011-01-29 10:58