ブログ開設


by apple-top

インフルエンザ

3日ぶりの出勤です。

胃腸炎が治ったと思った次は

インフルエンザにかかった息子015.gif

ダンナにもうつり 散々な年明けです。

先生 スタッフのみなさん ご迷惑をお掛けしました040.gif

息子は今日から元気に学校へ

ダンナの方は熱は下がったものの

関節痛がひどいらしく シップまみれです

病院も インフルでいっぱいでした。

幸い 私と娘は今のところ大丈夫なのですが

早くから 家庭内別居してたのが 効いたのかしら

2つしか部屋のないアパートでの別居はいかがなものか

家でもマスク 手洗いは欠かせません

今 すごく流行っているそうです

みなさんも お気をつけ下さい






          N田
[PR]
by apple-top | 2011-01-19 14:25