ブログ開設


by apple-top

寒い

あけましておめでとうございます!

今年はスゴク寒いです。(北海道のみなさん

すみません)

年が明け 1時過ぎに神社へ参拝しに行きました。

風も強く 気温も低い中 人混みに揉まれ

1時間もかかってしまいました。

将棋倒しにならないように 警察の方が大勢警備に

あたっていました。神社へと進む階段には

信号機が設置され 両サイドには ロープを張った

警察官が 一定の間隔ごとに配備

笛の「ピー!」と 鳴るごとに少しずつ前へ進むのです。

後ろにも 前にも行けず ただひたすら 賽銭箱が

近づくのを1時間待たされemoticon-0114-dull.gif

もう 二度とあんな時間に行かないと心に

誓いました。家に着いたのが 夜中の3時

元旦 昼過ぎまで子供と私は爆睡。ダンナは1人

ウージトーシーで畑へ      ごめんね~emoticon-0111-blush.gif

今年もお仕事 頑張ります!





                         N田
[PR]
by apple-top | 2011-01-07 14:35