ブログ開設


by apple-top

沖縄は狭いパートⅡ

先日の忘年会は久々にサムズバイザシーに行けて満足でした!

おいしいワインもありましたし(≧▼≦)/∇

しこたま飲んで翌日の夕方・・・

国際通りのオーパでセール品を見た後ブラブラしていたら

「Aせんせ~い!!」と昨夜も聞いたような声が・・・??

幻聴?あれ、事務長に似てる人も・・・でもかりゆしウェアだけど(寒そう)

そうです。K姫とY奈ちゃん、そして事務長、理事長がいるではないですか。

夕飯のお誘いを受け、結局二連ちゃんで飲んでしまいましたemoticon-0167-beer.gif(;^_^A

理事長、いつもご馳走様ですm(__)m

そして体重がどんどん増加中です・・・emoticon-0107-sweating.gif

           A
[PR]
by apple-top | 2010-12-26 17:58