ブログ開設


by apple-top

何渋滞?

昨日仕事が終わりいつもの道を帰宅していたら

事故かと思う程のすごい渋滞に・・・。

仕方なく遠回りして初めての道をドキドキしながら行き(私の車はナビがありません)

やっとの思いで帰宅しemoticon-0141-whew.gif、遅れて友人との忘年会へemoticon-0167-beer.gif

そのころには何事もなかったかのように渋滞は解消されています。

いったい何渋滞だったんだ(・ ・?)と思っていたら

どうやら菅総理が来沖していたための交通規制だったようです〈;^_^A

私の家の裏手には政治家さんがご宿泊になるホテルがあるため

たまにこういう事があります。

迂回路を知っておかなきゃいけないな~(というかナビを買うべきか!?)

と今さらですが感じた出来事でした。

         A
[PR]
by apple-top | 2010-12-19 17:43