ブログ開設


by apple-top

那覇マラソン

今年は人数制限もした程大人気の那覇マラソンの日。

私はお金を積まれても出ませんが・・・(^m^)

あっぷるの目の前の道路はコースになっているので

交通規制があり・・・、もう少しで到着というところでひっかかってしまい

近所に車を乗り捨ててギリギリでの出勤となりました(;^_^A

スタッフの皆さんお騒がせしましたemoticon-0139-bow.gif

その後ランナーを見ながら診療していたら

先頭は招待されたワイナイナ選手でした。

すごい速さで駆け抜けていきました ε=г(・_・)」

例年かぶりものをして走る方々がいるので楽しみにしていたら

まず始めに地でジカ、緑レンジャー、お猿さん、アフロヘア・・・等。

思った程かぶりものがいなくて残念。

毎年登場するでっかいドラえもんがかなり早く走ると聞いていたのですが・・・。

きららのGさんも走ると聞きましたが完走できたでしょうか?

    A
[PR]
by apple-top | 2010-12-05 17:21