ブログ開設


by apple-top

宇宙人

みやじぃ先生のブログを見ました。スゴイ宇宙の事に

お詳しいんですね!きっと 3年生の息子さんも

いけないスイッチを押してしまったと 後悔したはずです001.gif

私も いない派だったのですが バイオハザードで主演の ミラ・ジョジョビッチ??

が 出ている「フォース カインド」という映画を見てから 賛成派に転向

しました。実在の人の 実際の記録などを使って作られた映画でUFOに 

子供を連れ去られるといったストーリーです。


私達が 今見ている星も 十数年前の星の光だともいいます。

私達の目に届くまで そんなに時間がかかるほど広いんですね。

過去を見ることができる 星

ステキですよね。ぜひ 宇宙人さんいてほしいものです。




              N田
[PR]
by apple-top | 2010-12-04 14:19