ブログ開設


by apple-top

そっくりさん

先日理事長がいらした時のドクター飲み会にて行った居酒屋にて

あおば歯科のumaさんにそっくりな店員の方を発見!

A 「先生、あの人umaさんに似てませんか!?」

理事長 「元気なとこが似てるよね~、僕もそう思った」

髪型、体型、はきはきしたところ、すべて似てるんですが

一番似てたのは注文、料理の配膳、電話対応等一手に引き受けて

みごとに仕切っていたところです(^.^)b

しかも笑顔で003.gif!!

常連の知人にあの接客の仕方は素晴らしいよねと話したところ

以前ディズニーランドで働いていたらしいという答えが・・・

なるほど~045.gif!!

と納得した次第です。

自分のふりを見直すいい機会になりました053.gif

umaさんぜひ来沖した際はお連れします(^皿^)

   A
[PR]
by apple-top | 2010-11-28 18:19