ブログ開設


by apple-top

こんにちは、赤ちゃん

今日、義理の妹が出産を終えて退院しました。

新生児を連れて我が家に一週間ほど滞在します。

6年ぶりに生まれたての赤ちゃんが我が家にやって来ます。

不備が無いようにベビー布団を洗ったり、紙おむつを買いに行ったりしました。

うちの娘はなんだかルンルンしています。

赤ちゃんがいると何だか笑顔になりますよね~

いつもは口うるさい私も怒りそうになったら甥っ子の顔を眺めて気を沈めようと思います・・・

といってもここ一週間のことですが。


                               s
[PR]
by apple-top | 2010-11-17 18:33