ブログ開設


by apple-top

誕生会


 真鍋ジャパン


  やってくれましたね

 おかげで昨日の誕生日は、ビールが美味しいこと011.gif

 子供達の準備してくれたお寿司をお腹一杯いただきました~

 ちなみに木村さおりさんに、末娘が似ているので

 とても応援したくなります(笑)


 N田さんの娘さんは、卓球のあいちゃんにすごく似てますよ(笑)

 昨日S先生のUちゃんが、運動会をおえて

 パパのクリーニングにあっぷるに来てたのですが

 待ってる間お絵かきしながら、おしゃべりして面白いですよ

 Uちゃんはこち亀に似てるって言われると言ったのに

 大笑いしたら、笑いすぎといわれちゃいました007.gif

 アレレ・・・Uちゃんごめんなさい008.gif

          サザエ              


          


 
[PR]
by apple-top | 2010-11-15 14:49