人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

沖縄は狭い

先日のタンゴはステキでした~016.gif

同じ曲060.gifでもダンサーが変わると踊りも変わるので

また違う方達が来たら皆でくり出したいと思います003.gif

二次会で行ったバーにはイケメン君がいるのですが・・・

彼と世間話をするうち、もしやサザエさんの親戚では・・・?と

かねてから思っていたので確認してみたところ

サザエさんのご主人のいとこのご次男(ほとんど他人?)

という事が判明しスッキリ072.gifしました(*´▽`)

沖縄は親戚付き合いが内地に比べ密なためこういった事は

多いんですが、特にサザエさんは知人、親戚が多く

あっぷるメンバーもびっくりな人脈の持ち主ですw(゜o゜)w

         A
by apple-top | 2010-11-14 12:38