ブログ開設


by apple-top

読書の秋

沖縄もすっかり涼しくなってきました。

秋の夜長に読書はいいですね~

私は読書が趣味で一年中読書三昧なのですが・・・

最近は奥田英朗氏の作品にはまっています。

読みやすいものが多いのでお勧めです。

以前にも言っていましたが私は本を人に貸すのも大好きです。

現在の餌食はAJIさんのご主人です。

読み終わると新しい本をどんどん貸します。

「この本面白いよね~」と共感できるのが快感です。

この調子でAJIさんも私の読書仲間に引きずり込みたい・・・と思っています。

                        s
[PR]
by apple-top | 2010-11-11 18:20