ブログ開設


by apple-top

うふふ

日曜日 A先生がお昼休みにシュッとつけた香水が

柑橘系の香りでいいにおい。

「先生 すごいいいにおい!」

なにげなく言ったつもりが 後日 ロッカーにプレゼントが!

使ってないので あまっていたとの事。

先生 ありがとうございます!

あまっていても 私なら誰にもあげないのに037.gif

サザエさんの 車のバックミラーに 下がっているビーズのお人形

「かわいい!」とほめたら またまいただきました。

U先生からは 妹が出産したからと チャイルドシートと三輪車を

譲っていただきました。

みんなによくしていただいて お返しのしようがありません。

理事長からは 大好きな 鹿肉が送られてきました016.gif

からあげにしたら 絶品でした。でも あの郵送の仕方は014.gif

ダンボールを開けるのが怖かった~!遺体でも入っているかのいきよいでした。

でも 美味しかったです!ありがとうございます!





             N田
[PR]
by apple-top | 2010-11-10 14:54