人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

新たに

見つけました!

MAD MENというアメリカドラマ。1960年代の古き良き時代の設定。

すでに旧作です。

過去を捨てて生きる広告会社勤めの男性と取り巻く人々

(同僚、妻、不倫相手etc)とのお話。

私の好きなファイヤーキングの食器063.gif

レトロな女性のファッションも満載053.gif

キャリアウーマン目指す新人の女の子に先輩が、

「あなたもこれ(タイプライター)を使いこなせなきゃね!」

と言うシーンや

男性が会議中でもタバコをスパスパ吸っていたりするシーンは

時代を感じます。

まだ三巻目なのでこの先どうなっていくのか楽しみです(≧▼≦)

もう一つ。

「スラムドッグミリオネア」

これも旧作です。かなり評判になったので観た人も多いかもしれません。

インド版ミリオネアでスラム育ちの若者がすべて正解して大金を得る

のですが、不正があったのではと疑いをかけられ・・・

という始まりです。

かなりシビアなインドの状況(怖いシーンもあります)も出てきます

が最後はスカッとする終わり方で観て良かった~と思えました。

ラストはいかにもインドらしい楽しい映像もあります034.gif

秋の夜長にどうでしょうか?

     A
by apple-top | 2010-10-31 17:49