ブログ開設


by apple-top

流石でした。

昨日は国際通りで旗頭の演技が行われていました。

(旗頭とは、旗と呼ばれる40キロから50キロくらいの先に飾りがついた棒を一人で支えるというものです。見ないと解かりにくいですが・・・・)

これを主人が好きなので家族で見学しました。

すると一番最後の旗の後から、米軍海兵隊のマーチングバンドが演奏しながら行進して来ました。

一糸乱れぬ動作に感動してしまいました。

旗頭よりもこっちが見れてラッキーな気分になりました。

                        s
[PR]
by apple-top | 2010-10-25 18:26