人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

ドライブ


 昨日の休日は、兵庫から来た姉をつれて


 名護までドライブに出掛けました。


 前にS 先生から お土産にもらった、うむくじてんぷらが

 とっても美味しかったので、ぜひ姉にも食べさせたくて001.gif

 実 は自分が食べたかったのかも(笑)

 沖縄自動車道伊芸パーキングエリアに姉妹4人でいきました。

 みんなでできたてのあつあつてんぷらを、おいしくいただきました006.gif

 それから名護へ向い名桜大学近くの、大家(うふやー)という
  
 沖縄そばのお店へ行ったのですが、すごく沖縄情緒豊かな

 すてきなとこでした。まだ行かれてない方は一度は行ってみてください

 よかったですよ~

  帰りにとまり魚(いゆ)まちに足をのばして行ったら

  北海道産の生がきがあったので買って帰りました

  おいしかった~

 昨日は満足の一日でした016.gif


            サザエ
  




 
by apple-top | 2010-10-21 14:33