人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

チリの落盤事故

今日から チリでの救出活動が始まります。

33人の方全員が無事に生還されるよう祈りながら

朝からテレビに見入っていました。そして 洗濯物を

干す時もテレビの音を気にしながら干していると

向かいのアパ-トの玄関前に 人の頭が横に!

ちょうど首から下は 壁で見えなくなっていて

腰が抜けるほどびっくりしました。

よく見ると 顔が少し赤く 息もあるよう

大丈夫006.gif生きてる!

安心して テレビに向かいましたが 今度は

そっちが気になり ニュースが頭に入らず

どちらも 無事に 生還されることを願い出勤しました001.gif


その後

お向かいの人は 旦那さんに起こされ
家に無事帰ることができたそうです。
夜お仕事をされている方で それもあるので
今回 声かけしませんでした。
無事でなによりです。

チリも全員救出!よかった!です003.gif




             N田
by apple-top | 2010-10-13 14:40