人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

お姉さん


   今日、お母さんといしょに3歳の男の子が受診しました。

   今日が2回目の来院でしたが、トレーニングで終了でした。

   お会計を済ませて

      今日は上手にはみがきできたね~

    
 お利口さんだったよ~   次もがんばってね


    と言って帰りに またねのたっちをしてくれました。

    
   嬉しくなって016.gifまたね と言ったら

   お母さんが、お姉さんにバイバイしてといったのには

   さすがに照れてしまいました011.gif
 
     お母さん気をつかってくれたのでしょうね(笑)

                     サザエ

  
by apple-top | 2010-10-08 14:50