ブログ開設


by apple-top

反省

火曜日 仕事を終え家に着くと

バスケに行ってるはずの息子が家に。

自転車で足を怪我したらしく 休んでいました。

夕飯作りに追われていたのもあり またかすり傷程度で

部活を休んでいたのにも腹を立て 「骨が折れてはないんでしょ!

明日からはちゃんと行きなさいよ」と傷の状態も見ずに

夕飯を作りました。息子は何も言わず 「ごめんなさい」

と宿題をしに 机へ。

主人が帰ってきて 食卓へ着くと息子が「おとう、怪我した~emoticon-0101-sadsmile.gif

と足を見せてきました。また これだけで 甘えて!男の子のくせに

と思いみると 足の親指のつめから 小指に掛けて皮がはがれて真っ赤に

ただれていました。翌日病院へ行くと 1週間靴をはかないでとの事。

抗生剤をもらい ガ-ゼでグルグルまきになりました。

どんなに 痛かったのでしょう それを確認もせず叱りつけた私emoticon-0106-crying.gif

母親失格です。翌日 腫れた目での出勤となりました

ごめんね  




               N田
[PR]
by apple-top | 2010-09-17 14:41