人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

授業参観

昨日は 3年生の息子の授業参観でした。

国語の時間で 夏休みのがんばったこと 楽しかったこと

の発表でした。他の子は 夏休みに行った映画の事や

ディズニ-ランド ホテルでの楽しかった出来事を話していました。

そしてやっと うちの子の出番に。

今回は 新盆のまとまったお休みがあったので

美術館や映画館 ペンションにも連れて行ったので

安心して聞いていました。

すると 「土曜日は お母さんが書いたお手伝いリストを

お姉ちゃんとがんばっています。また お父さんの畑の

お手伝いでオクラの収穫を手伝いました。」

とだけの発表でした015.gif

大きな声で言えたので よしとしましたが

私のがんばりはどこに。

しかも あんただけが がんばったことの発表

う~ん  子供って014.gifわからん




           N田
by apple-top | 2010-09-09 14:39