ブログ開設


by apple-top

当番

明日の朝は幼稚園の貸本日当番です。

子供達への本の貸し出しがスムーズに行えるように見張る(?)係りのようです。

幼稚園は保護者のお手伝いが必要なことが多いのです(プールの監視とか)

仕事があるのでなかなか出番がなく、貸し本当番だけは朝9時までということで、何とか診療に間に合うので引き受けました。

たまには娘の園での姿をそっと見ようかと思い、明日が当番だということは内緒です。

登園拒否が少し良くなったようですが、まだまだ以前の調子には程遠いわが娘。

きっと、あすかのM先生だったら一緒に泣いてあげるんだろうな~とブログを見ながら思ってしまいました。

私はもうしばらく傍観します。

                          sママ
[PR]
by apple-top | 2010-09-08 18:23